人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

十日町 ♪♪♪

十日町 ♪♪♪_a0043824_13123366.jpg

十日町 ♪♪♪_a0043824_13125662.jpg

昨日は大宮氷川神社の十日町。

今年もお友達とワイワイ♪行って参りましたっ!!

幼稚園生の息子たち、お祭り好き です^-^v
お祭り ってなんでこんなにみんな大好きなんだろう???

美味しいモノがたくさん☆

チョコバナナ★の最近はこんなにカラフルで楽しいし・・・
アンコ好きの息子たちは たい焼き は外せない・・・
ピカチューのベビーカステラも毎度の事!!
京丹波、栗の焼きポンなんて大人も子供も大絶賛、おイモみたいにホクホクだよ~
私の一番のお目当は美味しい 沢庵 @ー@)
今ブームの B級グルメ は今年はかなり目立ってるわぁ *0*;

夫に 富士宮焼きそば と ホルモン焼き をお土産に買って帰り

酒の肴にしたのでしたっ♪ ごちそうさまでしたっ!!!

by hi-e-ge-happy | 2010-12-11 13:26 | イベント


<< 息子のために!!      ++ アンティーク ++ >>