人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

++新年会++(お友達家族と)

++新年会++(お友達家族と)_a0043824_17343142.jpg

少し前からと~っても欲しかったモノ☆が
この「炉ばた大将」
ガス(カセットボンベ)で焼肉と焼き鳥などが出来ます。しかも卓上!!!

それに、ダイソーのたこ焼きプレート(¥315ですが)がぴったり合うので・・・
なんと鉄板で作るたこ焼きがお家で手軽に食べられる ♪♪♪
プレヒートはしっかりやらないとねっ^-^*

こんなに素晴らしいモノ 我が家にとって、かなり必需品!!
軟弱キャンパーの必須アイテムです♦♢

去年の夏祭りでひたすら6時間以上もたこ焼きを焼き続けた夫は
ある意味プロ??

++新年会++(お友達家族と)_a0043824_17473049.jpg

美味しそうでしょ!!!

3連休の中日はお友達ファミリーと我が家で新年会☆
もてなしましたよん♪たこ焼きと焼き鳥で!!!

楽しすぎたのでその時の写真は全く撮ってない。。。

差し入れの「ひれカツ」めちゃくちゃ肉厚で激ウマ~@@☆
ロールケーキも二種類、御地になりましたっ!!

正午から夜10時過ぎまで本当に楽しかった♪♪♪
また遊ぼうねぇぇぇ。

by hi-e-ge-happy | 2011-01-10 17:28 | かいもの・グルメ


<< **スクラップ始め**      ++お正月は〇〇記念日++ >>