++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

新築のお宅ご訪問 ♪♪♪

a0043824_17461514.jpg


家族ぐるみで仲良くしている友達が

マイホームを注文住宅で建てたので、今日は新しいピカピカのお家にお邪魔してきましたっ!

御夫婦でコーヒー大好きで自家焙煎もしているので
お祝いに陶器のマグカップのペア と 観葉植物を持って行きましたよ^ー^*

2階リビングで、御夫婦の思いがこもったオリジナリティーのある素敵なお家でした☆

お祝いに行ったのに・・・
貰ってきちゃいました^m^画像のイス♦♦♦

こんな素敵なイスなのに捨てようと思ってたんですって!!!
御主人の設計したイスなのだけど、失敗作なんだそうで・・・

え~っ捨てるなら絶対いるぅぅぅぅ!!って頂いちゃいました。
なかなか味のあるイス、インテリアにもなるわ~、嬉しいぃぃぃぃ♪♪♪
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2011-01-27 18:03 | おでかけ


     本日のランチ~ ^ー^** >>