人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

おかぁさんと一緒・ファミリーコンサート!!

おかぁさんと一緒・ファミリーコンサート!!_a0043824_1830575.jpg


行ってきましたっ。「おかぁさんと一緒・ファミリーコンサート」。in埼玉スーパーアリーナ!!土

曜日なので、道は混んでるし、3月だからか工事は多いしで1時間以上もかかってしまいました

ぁぁぁ(すいていたら30分位で行ける所・・・)。着いたら着いたで駐車場も混んでいて、臨時の

駐車場に行ったら、駐車場のおじさんが1台1台止めて何やら話しててなかなか進まない、、、

私達の後ろにもズラ~と子連れの方たちが並んでいて、こんなペースでは、間に合わない人も

いるかもしれないなぁ・・・。車をとめて、急いで会場に行って席に着いたらすぐに始まったぁ~、

ぎりぎりセーフ!!それにしてもすごい人の数、やっぱり今人気の弘道お兄さんが出演という事

だけあるな~。ゲンは始め状況を把握できていないのか思ったよりリアクションが薄い、、、

しばらくして「ん!?」ゲンこんな時にう・○・ち。。。オムツ換えに行ってる間に「ママゴリラ」

終わっちゃったよぉぉぉ。しょうこおねぇさんのパンチの利いた声が迫力あって良かったのに~。

でも最後の方は、ゲンものってきて喜んでいたので、本当に来てよかったなっ。
おかぁさんと一緒・ファミリーコンサート!!_a0043824_1593017.jpg


スターバックスコーヒーの前にある坂で遊ぶゲン!!
おかぁさんと一緒・ファミリーコンサート!!_a0043824_15171123.jpg

かなりはまって、何度も何度も登ったり下りたりしていましたっ。。。

by hi-e-ge-happy | 2006-03-04 18:28


<< 見沼自然公園      のりのり・・・ >>