人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

にぎやかな時間

にぎやかな時間_a0043824_11403596.jpg

昨日、我が家に私の幼なじみ3人とその家族が遊びにきてくれましたっ。

大人7人、子ども4人。それはそれは賑やかで楽しい時間。

ゲンも大喜び! パパもこういうときは思う存分飲めるので大喜び! 

ママもお喋りに花を咲かせ大喜び! カイもなんか嬉しいのかずっと起きていた!!

カイの出産祝いのプレゼントもいただきました~。

DOUBUL E B!!自分ではなかなか買えない。うれしいなぁぁ。。。

今度子どもを旦那様に任せ、女4人でランチに行く事になった、

どこに行こうかなぁ?まだ行ったことのない表参道ヒルズにも行きたいなっ!

by hi-e-ge-happy | 2006-07-03 16:28 | 日記


<< 兄弟!!      こだわり。。。 >>