人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

大好き!ショッピングモール

休日予定が無い時は大体どこかのショッピングモールに出没します。

お気に入りは大宮ステラタウンと美園イオン。

イオンも近場で何ヶ所かあるけど、何度行っても飽きないのが美園のイオン、

初めて店舗をだすショップが結構入っていて”TK”の子供服なんて珍しいでしょ?

子供服、夫の服、私の服ともに好きなショップが入っているのでとっても楽しいんです!!

ステラタウンは雑貨が豊富でお気に入りです。

日曜日は私の両親も一緒に美園イオンへいきました・・・。

いつも私がカイをスリングで抱っこしてゲンはパパにお任せしているけど

最近スリングでの長時間抱っこは腰にくるので、今日はパパがカイを抱っこ。

しかしこういういつもと違うパターンに敏感なゲンはやきもちを焼いてグズリ気味・・・

私の母がカイを抱っこしたら気が済んだのかパパに抱っこされて寝てしまったゲン、、、

いつもママと過ごす平日は結構聞き分けがいいけど、

お兄ちゃんになって我慢している所もあるので

パパやじじとばばにはとっても甘えて我がままになります。。。

今日は父がゲンとカイの服とゲンのシューズとキャップを買ってくれて、

母には私の服を買ってもらっちゃいましたっ。

ゲンのシューズは取り寄せで昨日手もとに来ました。

ゲンは大喜びで部屋の中でずっとシューズとキャップをかぶって過ごしています。未だに・・・

今までオニューの物やお気に入りの服とかへのこだわりが無かったけど、

やっと少し自分の物への意識が芽生えたようです。

このシューズとキャップはかなりきにいったようです。。。
大好き!ショッピングモール_a0043824_17581531.jpg

大好き!ショッピングモール_a0043824_17583491.jpg

パジャマ姿にシューズとキャップをかぶってお片付け中!!

by hi-e-ge-happy | 2006-08-03 19:23 | かいもの・グルメ


<< お食い初め(100日日)      納涼祭! >>