人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

こんな日常・・・

カイは最近、機嫌よく起きている時はここにいます。
こんな日常・・・_a0043824_11171570.jpg

これ、お風呂で使うベビーチェアです。
そろそろお風呂でこれを使おうと思って出したのですが、
使いこなせなかったので、リビングへ・・・。
調度いい具合に日常での椅子になりましたっ。
ここに座ってテレビを見るのにいい様です。
今になってはバンボが欲しかったけど、存在を知ったのが
このベビーチェアをカイの出産祝いに友人に頂いた後だったので、、、
でもなかなかカイは気に入っている様で、
バーに付いてるおもちゃでも遊んでいるので結果オーライ!!

ゲンは最近良くお手伝いをしてくれます。
私が洗濯物をたんすにしまっていると、どんどん持って来てくれたり、
お布団をたたんでいると、枕や布団を押入れに運んだり。
こんな日常・・・_a0043824_11273534.jpg

重いのに「うんしょ!うんしょ!」良いながら頑張っています。

ブロック遊びでは自分の背丈より高く積むのが好きで、
倒れては積んで・・・を繰り返しています。
こんな日常・・・_a0043824_11335992.jpg

結構懲りないゲンです。ブロック遊びは大好きで
ゲンなりに色々作って楽しんで、長時間集中しています。

by hi-e-ge-happy | 2006-09-22 11:36 | こどものこと


<< キッズコーナー付き♪      ベビーレッグ☆ >>