人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

お疲れ様!!

昨日夫が仕事で仙台に行きましたっ。日帰りで。
しかも得意先に荷物を運ぶのでトラックで・・・
埼玉から仙台まで順調に行って片道4時間以上。お疲れ様でしたぁ。
そういえば昔、独身の頃友人やら4人で初日の出を見に
松島まで車で行ったのを思い出したぁ!!
やっぱり日帰り・・・。かなり遠かったぁぁぁ><、、。
今回仕事だし、ゆっくりする時間もないのでお土産なんて期待してなかったのに、
じゃん!!!仙台といえば私は真っ先にこれを思い出す。
お疲れ様!!_a0043824_17113841.jpg

やっぱ牛タンでしょ。嬉し過ぎる♪♪♪ありがとう。
早速夕飯に食べました。堪らなく美味しかったよぉ。
食の細いゲンもかなり美味しかったみたいで「おにくぅぅぅ・・・」と言いながらニコニコ、パクパク☆
「ゲンがこんな食べれるんだったらもっと買って来ればよかったぁ」
とちょっと後悔している夫でしたっ。
お土産屋を探す余裕もないのでサービスエリアに寄ったそうですが、
利久のは売ってなかったそうです。
時々伊勢丹とかの物産展で利久の牛タンを買うのですが、
あのぶ厚さにいつも悩殺されてます。でも今回の陣中もGoodでした!!

by hi-e-ge-happy | 2006-10-18 17:30 | かいもの・グルメ


<< 旅行 in益子      今日のカイ☆ >>