人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

遊び★

午前中は町内で1番大きい公園に行きました。
ゲンは最初園内の遊具を順番に全部乗ってからお友達のところに行ってみんなでシーソー。
2つ並んでるシーソーを4人で仲良く!!4人ともお顔が見えるので、ニコニコ笑ってとっても可愛かった。
一人が下りると真似してみんな下りるんだよねぇ~。
お砂で遊んだり、お山に登ったり、時にはぼ~っとしていたり・・・
お友達のママさんがバケツで作った大きなケーキ!!
「パッピバースデートゥーユー♪」って歌ってロウソク消して、あまりに美味しそうなので食べようとしてたっ^^:
ブランコ乗ってたら、見事に前に大の字に落ちて・・・おお泣き。。頭打たなくて良かったねぇぇぇ
だけど唇切って流血してたから、ちょっと痛かったねぇ、、、。
お昼になったからお友達とバイバ~イ!!
でも帰りたくないからグズグズ、ママ抱っこ~。「やだよぉママ、カイ君おんぶしながら、ベビーカーも押してるんだよぉぉぉ」
でもぐずぐず、、、時々ゲンを抱っこして><はたから見たらたくましいママ!!!

カイは相変わらずお風呂用ベビーチェアがお気に入り!!
座ってバーについてるぷーさんやらで遊んでます。
最近はこれにプレイジムも加わって・・・
遊び★_a0043824_1517357.jpg

遊び★_a0043824_15172073.jpg

こんな感じで遊んでま~す♪

遊び★_a0043824_15185761.jpg

去年のクリスマスにイクスピアりに行って50%OFFになっていたので購入したリース!!
去年のクリスマスはゲンがまだ1歳半ちょっとで私はカイを妊娠していたので
新浦安駅前オリエンタルホテルのベビースイートにお泊りしましたっ。
とにかく小さいお子さんがいる方にお勧めです。
とってもキレイ、ホテルなのに靴脱いで上がれるお部屋、落ちても大丈夫なローベッド・・・。
アフター6でTDLに行こうと思ったんだけど、あまりに寒くて強風だったので止めて、
イクスピアりで食事してフラフラして後はホテルでのんびりしてましたっ。
今年はお家クリスマスの予定。。。

by hi-e-ge-happy | 2006-12-01 15:21 | こどものこと


<< 仲良く風邪引きさん!!      ここが・・・好き!!② >>