++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

in さいたまスーパーアリーナ♪

a0043824_058527.jpg

お雛様の日、我が家は「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」を見に行ってきましたっ。
去年のスーパーアリーナでのステージも行きましたがその時は有名になってしまった弘道お兄さんも出演していました。
今回はBSおかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが一緒のステ-ジです。
このステージに来たお友達のママさん達は後ほどメールでちょっと不満げでしたが、
私は特に弘道お兄さんに執着していないので十分楽しめて満足!!始まった時なんか
いつもTVで見ている子供たちの大好きなお兄さんお姉さん&ぐ~ちょこのメンバーを前に感激してしまってるし・・・
後で思うとそうでもないんだけど、雰囲気に流されてしまって。。
カイも最近は教育TVの虜になってるので、コンサートデビューさせてみましたっ。
始まった瞬間
a0043824_117717.jpg

身を乗り出して見入っていました。その反応の良さがちょっと笑えました^^。
でもちょっとすると、なぜかあんなに賑やかな中で爆睡zzz・・終わるちょっと前に目覚めました。
ゲンは基本的にはスクリーンをじっと見てる感じでしたが所々に反応を示してノリノリになっていました。
a0043824_1292630.jpg

さいたまスーパーアリーナは私の実家が結構近いので実家から会場に行って、
その日は実家に帰りましたが、じじに楽しかったことを報告しているゲンでした。
去年はメインステージからちょっと遠くて良く見えなかったけど、
今年は近い上にスタンド席だけど3列目だったのでとっても良く見えてラッキー♪
来年からカイも一人前の料金が掛かるけど、また家族4人で行きたいなぁぁぁ♪
チケット取るのかなり大変だけど・・・。
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2007-03-06 00:40 | イベント


<< 春のかほり。。。      イヤな季節・・・!! >>