人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

☆いつもの公園☆

天気が良くて、時間が空いてる午前中はだいたい公園で遊びます。昨日も天気が良かったのでいつもの公園へGo!!
洗濯物干してる時はポカポカ暖かかったけど、外に出るとちょっと風があるぅ~、日陰は寒い><。
公園に着くとアレッ!!今日は誰も公園に来てない・・・なんかの日だったかなぁ?いつもお友達がいっぱいいるのに、、、
ゲンも「おとも、ち。いないねぇ~」と何回も言っていました。
誰もいない貸切状態の公園、たまにはここで写真でも撮っておこうか・・・
☆いつもの公園☆_a0043824_15221997.jpg

カイの写真は顔に木の陰が・・・
右の写真はジャングルジム。最近ちょっと興味を持ち始めたゲン!!これでも本人は登ってるつもり、、、
両手足を広げて「ひこうき~!!」なんだって。昨日はヘリコプターがいっぱい飛んでいたので。
お友達いないからゆったり遊べるので、カイもベビーカーから降ろしてママの抱っこでジャングルジムに乗せてもらったり、ブランコに乗りましたっ。
ゲンの小さい頃はまだ歩く前から靴を履いて芝生の上で歩く練習したり、ブランコ、滑り台で遊んだりしてたけど、
カイはどうしても公園に来ると、ゲンがメインになってしまってベビーカーかおんぶ。だいたいこの時間は寝てる事も多いし。
そうこうしてると双子のお友達のT君Sちゃんが来て、4ヶ月と5ヶ月の赤ちゃんもお散歩で立ち寄りましたっ!!
でもこの日は結局これだけ・・・。カイは寝ないで遊んでたので、帰りベビーカーで速攻寝てしまいましたっ!!

++3/7(水)の離乳食と大人ご飯++
☆いつもの公園☆_a0043824_1548373.jpg

「バンバンジー」

by hi-e-ge-happy | 2007-03-09 15:26 | こどものこと


<< カイの日記      バンバンジー >>