人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

カイの同級生

久しぶりのブログUPです。近頃少し慌ただしい毎日で気持ち的にも余裕が無くてPCにもなかなか向かえませんでしたぁぁぁ!!
あっ別に悩み事があるとか、何か事件があったとかではないです。
この事はもう少し経って落ち着いたらブログにも整理して記しておきたいと思ってます。
コメントのお返事も怠っていてごめんなさい。
またマイペースにブログ再開していきますのでよろしくお願いします。。。

先日、幼なじみの家に家族揃ってお邪魔しに行ってきました。1月23日生まれのベビちゃんヨッシーに会いに^^
生後1ヵ月になる前に一度私は会いに行ったのですが、その時は賑やかで菌だらけの子供達を連れて行くのはどうかなぁ?
と私だけで行きました。今回は友人が早くも5月から仕事復帰するということでその前に。
カイにも同級生であるヨッシーに会わせたかったし・・・3ヶ月になる前のヨッシーともうすぐ1才になるカイ。
カイの同級生_a0043824_170840.jpg

『カイく~ん!も、もうすでに髪の毛の量が負けているよぉぉぉ><』
カイはずっと動き回っているのでやっと撮れたツーショット。
ゲンはさすが赤ちゃん慣れしてて、とっても優しく接していましたっ。お兄ちゃん振りを発揮☆
カイの同級生_a0043824_1785377.jpg

ヨッシーが生まれてから友人の実家のお母さんがずっとお世話に来てくれているのだけど、
仕事復帰してからも保育所が決まるまでは引き続き居候状態でヨッシーを見ていてくれるそうです。
お母さんもずっと一緒にいるからもうヨッシーと離れられないのかなっ^^
でも友人夫の気持ちになると複雑なものがあるような・・・話をしていて言葉の端々にそんな感じが見られました。
そんな友人夫とうちの夫とでその日は結構お酒を飲んでいて(私は車運転なので残念ながら・・・)
帰りの車で酔いが回りグロッキー状態の夫でしたっ><子供たちもお昼寝しないで遊んでいたので車で爆睡zzz
お家に着いてパジャマに着替えさせても起きる気配無くそのまま就寝。。。

by hi-e-ge-happy | 2007-04-18 16:33 | 日記


<< お誕生会(カイの)      ゲンとパパの休日♪ >>