人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

地震、、、

月曜日の地震、ここ埼玉でもかなり横揺れに揺れてとってもビックリしましたっ!!
その頃Etsuファミリーは日曜日から実家に・・・甥っ子&姪っ子も一緒にお泊りし甥っ子のwiiを楽しんでいる最中でしたっ。
立ってwiiをしていたので最初地震って気が付かなくて><。。でも、立ちながら体がグイングイン揺れているのでみんな一斉に「地震だっ!!!」って叫びましたっ。
関東は比較的地震が少なく大きな地震も少ないのですが、地震や台風の被害が多い所に住んでいる方は本当に大変だと思います。
またいくら地震や台風の被害が少ない関東と言えどもいつ被害地になるか分かりません。皆、天災は他人事ではないのです。
今回の地震でブログで仲良くしていただいて年賀状のやり取りもしているマリーさんが被害にあわれた様です。
まだ詳しい事は分かりませんが「町も家もメチャクチャです」とブログに書いてありましたっ。
とっても大変な思いをなさっていると思います。何も出来ませんが
Yahooでインターネット募金が出来るので力足りませんがさせていただきました。
もし私と同じような気持ちの方がいましたら・・・
一日でも早い復旧を願うばかりです。

by hi-e-ge-happy | 2007-07-18 13:58 | 日記


<< 子ども達の成長あれこれ・・・。      はじめましてっ!! >>