人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

花火大会 in鴻巣

花火大会 in鴻巣_a0043824_12433086.jpg

金曜日は近くの居酒屋での夕食!!¥4000以上で¥1500割引券♪があったのです。
これはお得!!!行かないわけにはいきません=3 しかも夫のオ・ゴ・リ☆嬉しいぃぃぃ、パパ有難う。。。
完全個室の座敷に案内されたので、これでお昼寝していないゲンが寝てくれたらラッキー☆と思っていたけど・・・
2人ともウロウロ~ウロウロ~落ち着かない。掘りごたつだからカイが落ちないか気を使ったり・・・
でも結局自分で降りたり登ったり出来てて、さほど心配する事でもなかったぁぁぁ><。
そのうち2人ともお腹いっぱいになって寝てしまいましたが、その頃にはパパも私もお腹いっぱい。。

この日の夜中、ゲンが急に咳き込んでかん高い咳がでてて辛そう・・・と思っていたら発熱!!39.2℃。
水分補給して冷えピタ貼って、ヴィックス塗ったら落ち着いて再び寝付きましたっ。
朝になったら37.3℃で超元気☆でも念の為病院へ・・・カイも今週は鼻水と咳が出てたので一緒に診察してもらいました。
お薬大好きなゲンは診察中先生に「お薬ちょうだい!!」だって、、、ここでは貰えないのに^^;・・
で、それから今までも元気いっぱいなゲンです。ちょっと声がハスキーだけど、、、

土曜日のこの日は近所の公園でお祭りがありましたが、ギリギリまで迷って結局花火大会に行っちゃいましたっ☆



以前ポピーを見に行った場所の近くで、荒川河川敷で行われましたっ。
この日は隅田川と越谷でも花火大会が行われていたようです。
お天気も良く、風もなく絶好の花火大会日和♪。
1万3千発なので県内では結構大きい花火大会のはずですが案外マイナーなようで・・・
まだ6回目なのでこれからなのかなぁ~、でも年々改善&発展してるみたいで初めて行きましたがとっても見応えたっぷり迫力抜群!!!
花火大会 in鴻巣_a0043824_13195625.jpg

会場付近は混雑していて露天も長蛇の列なので何も買えなかったのが残念でした><。。
ゲンはお家を出る時、寝ていて甚平に着替えたら「カッコ良くないよ~」って不機嫌!!
会場に着いても花火の音が大きすぎて「怖い!怖い!」とパパにしがみ付いてましたが(毎年ぜんぜんヘッチャラなくせに)、
途中から打って変わってとってもご機嫌♪「花火キレイねぇ~」って拍手してましたっ。
カイも花火見て拍手して喜んでましたっ。
クライマックスはナイヤガラで・・・
花火大会 in鴻巣_a0043824_1329203.jpg


by hi-e-ge-happy | 2007-07-29 08:17 | イベント


<< ★ウルトラマンフェスティバル★      ドラりんごさん・mayuさん >>