人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

久しぶりに会ったら・・・

吉川の友達のお家に遊びに行ってきましたっ!!私の幼馴染4人とその子供たち5人が集まり賑やかな一時。
只今生後7ヶ月のヨシ、4ヶ月ぶりに会ったらあらまぁ~ビックリ!!!カイより大きくなっていましたよ~。
というか歩ける様になってから寝ている時以外は常に落ち着きなくトコトコ・・・・歩き回っているカイ。
なので体重が増えず身が引き締まってホッソリしてきたこの頃なのです。
でも貫禄たっぷりのヨシ、プニプニしていてとっても可愛いんです。5月から早くも保育所に通っているので遊びも上手だし、
お友達も大好き☆カイが近くに来るととっても興奮してカイの顔に自分の顔をくっ付けて叫んでいるんです。
同級生同士これからも仲良くしておくれ!!
ヨシは保育所に通うのにミルクを飲む練習をしたらアナフィラキシー起こしてしまいミルクアレルギー発覚。。
なのでY子も毎日母乳絞って保育所に・・・離乳食始まっても食べられない物もあるし
母乳のママも食事制限しなくちゃいけないから本当に大変だと思う。
私は小児科でアレルギーの子は太っていない、見るからに痩せていて貧弱だ!って聞いたけど
そんなことないんだなぁぁぁって思いましたっ。Y子&ヨシ頑張れ☆
吉川の公園で遊びましたっ。
久しぶりに会ったら・・・_a0043824_0281486.jpg

虫大好き人間のゲン!カタツムリを手に乗せています。
が、ヌルヌルして手が濡れるのが気持ち悪かったのかいつもの蝉やトンボ、カブト虫ほど興味を示しませんでした~。
久しぶりに会ったら・・・_a0043824_0313358.jpg

こんなに大きなお山がある公園なんです。上の方の小さい緑色がゲン。
この階段をカイも一人で登りきりましたよっ!!

by hi-e-ge-happy | 2007-08-29 23:48 | おでかけ


<< ☆☆☆ in 那須 ☆☆☆      水かけまつり&ワールドフェスタ >>