++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

♪♪デート♪♪

9月1日。別に特別な日ではありませんが子供たちを実家で見てもらい夫と二人でデートをしましたっ♪
以前に夫のおごりで居酒屋に行った時は子供たちが騒がしくてゆっくり”飲み”を満喫出来なかったので、、、
またまた夫の提案で、そしてお・ご・りでお気に入りのスペイン料理の店「シェフデブッチョ」にいきましたっ!!
私が育った街浦和をふらふら散歩・・・
結構お洒落な飲食店がいっぱい出来ていてビックリ!!
昔は若者が行くお店があまりなく普通の居酒屋かちょっとオヤジが行く様な焼き鳥屋くらいしかなかったんです。
浦和で飲むとしたら、いつも同じとこで飲んでいたなぁ。。。
そんな昔行っていた飲み屋さんはもうなくなっていて時代の流れを感じちゃいました~。
でも行ってみたいお店がいっぱいあって夫と「今度はここ行きたいねぇ~」とか言いながら散策。
a0043824_14153423.jpg

「シェフデブッチョ」で食べたもの☆「チーズの盛り合わせ」「エスカルゴとチキンのパエリア」「羊と温野菜のワインビネガー煮」
「タコマリネ」「スペイン風サラダ」「明太子とジャガイモのチーズ焼き」
スペインのビール、サングリア、赤ワイン(ボトル)を飲んでもうお腹がいっぱい。。。
あまりにお腹がいっぱいなのでひと駅(約40分)歩いて帰ってきましたョ。カロリー消費せねば・・・。
ハァ~それにしても美味しかったぁぁぁ♪お家であの料理が再現出来たらいいのになっ。
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2007-09-11 14:27 | おでかけ


<< 3歳児健診・・GEN・・      ☆☆☆ in 那須 ☆☆☆ >>