人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

お見舞い。。。

先日幼馴染みの4人で集まったという記事を載せましたが、会った次の日友人Y子が病気で入院しましたっ。
前日は元気だったのでビックリ!!しました。
無事手術を終え2週間入院して先日退院しましたが、その間最愛の我が子に会えなかったんです。
その時のブログにもありますが、7ヶ月のヨシはまだ小さい上に母乳育児。しかもミルク&食物アレルギー持ちなのです。
Y子も病気で辛い上にヨシの事を思うと心配で気が気じゃなかった事でしょう・・・
ヨシもママに会えなくて寂しかっただろうに・・・そして旦那さんやヨシの面倒を見ていたお母さん達も大変だった事でしょう。
どこの家庭もそうだと思いますがママが病気になるって本当に一大事!!!ですよねぇ。
今私が2週間も子供達に会えなかったら・・・胸が張り裂けそうになってしまい、辛くて堪らない。。。
Y子本当に良く辛抱したねぇ~えらかったねぇ、頑張ったねぇ。

手術数日後にお見舞いに行ってきましたっ。
今の時代お見舞いに花束を持って行くのは良くないらしく・・・腸の病気なので何も食べられないし、
という事で最近私がハマッているスクラップブッキングを作って行きました。
ちょうどその日スクラップブッキングのレッスンがあったのでその時に今までヨシと会った時に撮った何枚かの写真で作ってみましたっ。
お見舞い。。。_a0043824_1301964.jpg

こんな感じに出来上がりましたっ!!
Y子も「なにより嬉しい♪」と喜んでくれてたし、その後メールでも
「看護婦さんが病室に来ると写真可愛い~って褒めてくれの~」との事だったので作った甲斐がありましたっ。

by hi-e-ge-happy | 2007-09-17 01:43 | スクラップブッキング


<< あらら・・・お熱が!!      3歳児健診・・GEN・・ >>