++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

また作っちゃったぁぁぁ・・・

           今度はロールパン!!!
a0043824_0293944.jpg

形はちょっとイビツですが、、、焼き具合も調度いいし、味も美味しい。。。
またかぁ~って感じですよねぇ~自分で作ったの美味しい言うなぁぁぁ!!!って。
でも本当なんです。市販のはさすがバターロールっていうだけあって
バターの香りと風味がぷんぷんっですが、
それってやっぱりバターの量もかなり使っているんでしょうねっ><
自分で作ると程よいバターの加減で出来るから嬉しいです。
今回も子供達昼寝中にZzz・・・キッチン台にパン生地バンバンッ!叩き付けて、手ごねをしてましたっ。
楽し~クセになりそう♪♪♪
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2007-10-11 00:41 | パン


<< うん~悩みが><・・・      Etsuのパン教室 >>