人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

ついに・・・><

元気いっぱい!!やる気満々☆だった私が、ついにダウンしましたっ。。。
先週水曜日の夕方、急に気持ちが悪くなって段々気持ち悪さが増し↑↑もう何も食べられない、、、
胃がムカムカ、胃の裏側の背中が痛いわ、吐くわ。
飲み物飲むと胃の痛みがひどくなるので飲む事も出来ないし><
次の日、朝早く病院に行って点滴してもらって、薬もらって、またまた実家で休んでました。
2日間ゆっくりとまではいかないけど(子供たちが賑やか過ぎるし、まとわり付いてくるし)
家事をしなくていいのはとってもありがたい♪

土曜日は体調もだいぶ良くなったので川口キャラにショッピング。リニューアルしてから始めて行きます。
お目当ての1つはこれ
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
ついに・・・><_a0043824_1849971.jpg

美味しいって有名ですよねぇ~!!
埼玉県に初お目見え、東京都以外に出店も初とか・・・違ったらごめんなさい。。。
行列だったけど、待ってる間1人1個ドーナツの試食が貰えてラッキー☆
う~ん確かにふかふかだけど、甘~い><だから子供には大人気。甘党のゲンは良く食べていましたっ。
ついに・・・><_a0043824_18544241.jpg


最近のカイは前にも増して暴れん坊、
ショッピングしていても全く落ち着いていてくれないから大変。。。
カート乗せてもちょっとすると立ち上がって降りようとするし、
降ろすとスタスタ歩いて通路の真ん中を大の字になって寝転がって駄々をこねたり・・・
道行く人が笑いながら通り過ぎていきます^^;
抱っこしても暴れるし、なかなか買い物が進まず、、、
午前11時前にはキャラに着いたのに時計を見たらもう午後5時!!!ありえな~い。
まぁ気に入った物は買えたからいいけどねぇぇぇ。
車でもチャイルドシートに大人しく座っていられないし。今まではここまでじゃなかったのにぃぃぃ。
ゲンがあまり手の掛からない子なだけに余計カイの行動がすさまじく感じる今日この頃です。。。ふぅぅぅぅ~@@:

お家の玄関でママの靴を履いて遊んでいるカイ
ついに・・・><_a0043824_199848.jpg

玄関にあるジョーロを持ってきてクリスマスツリー☆に水をあげようとしているところ。
ついに・・・><_a0043824_1995337.jpg


ウルトラマン好き健在のゲン、青好きなので最近のお気に入りはウルトラマンヒカリ★
ついに・・・><_a0043824_19571037.jpg


by hi-e-ge-happy | 2007-12-17 14:29 | こどものこと


<< 今年最後のレッスン♪      師走です!! >>