人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

幼稚園友達♪

ゲンの幼稚園友達のお宅にお呼ばれされましたっ!!
最近お友達のお家に遊びに行くのが好きなゲン。理由は単純
「早く〇〇君のお家に行こうよ~!」「じゃあ〇〇君のお家に何のオモチャあるかなぁ?」
これが口癖のゲンなのです。自分のお家にないオモチャが目的!!
お邪魔して最初しばらくは目新しいオモチャを見つけてモクモクと遊んでます。
でもそのうち、いつの間にやらヒーロごっこに展開しているのです・・・
今日はゴーオンブラックになりきってポーズをキメまくってお友達と遊んでいましたっ!!
帰る時お邪魔したお家のHくんが「帰っちゃヤダぁぁぁ。。」「まだ遊ぶぅぅ!!」と言って大泣きしてしまいました。
私、こういう子どもの純粋で正直な姿にキュン♪となっちゃうんです。可愛いぃぃぃ^m^。
お土産にHくんママお手製のチョコマフィンを頂きましたっ。
写真撮るの忘れちゃったのが残念でしたが・・・これがとっても美味しかった。
甘さ控えめでビターな感じなんだけど、上品な味でゲンもカイもパパも美味しい♪美味しい♪言って大喜びで食べていましたっ。

今日は土用の牛の日、夏バテ気味の私とゲンなのでしっかり栄養を摂らなくちゃ☆

by hi-e-ge-happy | 2008-07-24 23:28 | こどものこと


<< お祭りに縁がない???      夏休み突入!!! >>