人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

ドライブがてら=3

ドライブがてら=3_a0043824_22543765.jpg

昨日は入間の三井アウトレットショッピングモールへ行ってまいりました。
写真の富士山は朝、入間に向かっている途中の車窓から♪
あまりにも綺麗で、しかも埼玉からこんなに大きくくっきり富士山が見えるのは初めてなので感動☆です。
気分よくドライブがてら向っていたらアッという間に着いちゃいました!!
コストコ渋滞を横目で見ながら、お隣のアウトレットへ・・・。
コストコも行きたぁ~い!けど買いたい物があったのでこの日はこちらへ。
先日私の従妹に念願の赤ちゃんが誕生しました、
産まれてすぐ居てもたってもいられなくて神奈川の病院まで会いに行っちゃいましたが、
今度お祝いで親戚が集まることになっているのでその時の為のプレゼントをコンビで購入。。。途中子どもたちはレゴショップで遊んだり、広場で走り回ったりしていました。

by hi-e-ge-happy | 2008-12-08 23:23 | おでかけ


<< 私だけの時間。。。      作品展とバザー☆ >>