++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バトン( 1 )


2007年 07月 27日

ドラりんごさん・mayuさん

ブログでお世話になっています、7才と1才の二人の男の子のママさん、
ゆう&りょうまっちさんからバトンが回ってまいりましたっ☆
バトンはこのブログの前にyaplogでやっていた時のを合わせて4回目です。
この前回ってきたバトンがあったのですが、その時ちょうどカイ&ゲンの誕生日・カイの麻疹騒動
同時にアトピーがひどかった時で忙しくて出来ずに時が過ぎてしまいましたっ。。。ごめんなさい><

このバトンのルールは、タイトル欄→バトンを回す友達の名前を書く(お友達を驚かせる為☆)だそうです。
ドラりんごさんはやはり2人の男の子のママさん。いつも楽しいブログで子供たちの可愛い毎日の様子を拝見して参考にしています。
mayuさんも2人のお子さんがいるママさん、ハンドメイドや可愛い雑貨、センスのある暮らしで憧れています。
お忙しいかと思いますが、お時間のある時にでもよろしくお願いします。

それでは、始めて参ります。

1。 お名前は?

   Etsu です!!


2。 おいくつ?

   30代前半 ^0^/


3。 職業は?
 
   専業主婦 ☆


4。 資格は何か持ってる?

   普通免許・幼稚園教諭・保育士資格


5。 今、悩みは?

   要領の悪い生活・・・超のんびりやで1日24時間じゃ足りない。。。
   
   
6。 社交的?人見知りしちゃう?

   話しかけられたり、話せそうな雰囲気なら気軽に話せる。そうでないときは自分からあま輪に入らない。
   
   誰とでも仲良くは出来ないタイプ。結構苦手なタイプの人っているかも・・・。当たり障わりなくは話すけど。


7。 人の話に耳を傾ける?

   傾けます。自分の話ししかしない人はちょっと疲れるけど、それでも結構聞き上手かなっ!!


8。 ギャンブルは好き?

   根が真面目なので駄目です。やった事はあるけど、負けたお金が惜しくなって、あれ食べられたのにぃぃって悔やんじゃいます。
  

9。 好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物→ブログでも度々出てくるブルーチーズ
             寿司(特にトロ・いくら・ウニ・エンガワ、脂質たっぷりなものばかり・・・) 
   
   嫌いな食べ物→ない。けど強いて言えば生セロリ

10。 彼氏にするならどんな人が理想? (5つ)

   1、まず優しい(相手を思いやれる、私を大切にしてくれる)これが第一!!
   2、子供と動物が好きな人、また子供、動物に好かれる人!!
   3、背が高い人
   4、尊敬できる所が一つでもある。
   5、神経質でない、細かいことを気にしない。
   6、男らしい、たくましい、頼りになれる。
   7、家事が疎かでも文句を言わない。
   8、やっぱりルックスもそれなりにいい人(あくまでも私の趣味の範囲で結構!!)
   9、同姓の友人が多い。友達に慕われている。
  10、面白い人。遊び心のあるヒト。
 
         
11。 親友と呼べる人は何人?

    2人かなぁぁ?

12。 今までの経歴や自慢できることは?

    女友達2人での貧乏旅行の数々・・・。一番は格安往復チケットのみでLAへ、レンタカーでひたすら走って、行き当たりばったりでモーテルに宿泊。いつの間にかに国境越えてメキシコに・・・。 それから再びアメリカにもどって果てしなく続く大自然の砂漠をかっ飛ばす。ダウンタウンでは日本人のオーナーさんに「ここは危ないから早く離れなさい!!」と言われ、初めて事の重大さに気づくというノウテンキな二人☆まだ夫と出会う前だったので、もし夫と付き合ってたら絶対反対されて行かせてくれなかっただろうなぁ~。。。でも楽しかった♪♪    

13。 これの為なら1食抜けるってことは?

    推理小説を読んでる時、最近全然読んでないけど・・・・
    これも最近やってないけど、お絵かきロジックやってる時とか。

14。 好きなブランドは?

    あまりこだわらない、可愛いのや気に入ったのがあったらどこのでもOK!!

15。 今、いきたい所は?
    
    ハワイ☆(高校の修学旅行で行ったけど、殆ど忘れてしまってるので、今度はじっくり)


16。 もし、10万円を自由に使えるとしたら何に使う?

    好きな雑貨屋さんでお金を気にせず、欲しいと思ったものを惜しみなくホイホイ購入したい。お部屋やキッチン、玄関などがガラッと変わるほど・・・。


以上でございま~す。
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2007-07-27 14:29 | バトン