++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ダイエット( 5 )


2006年 08月 12日

今日はエアロビの日

先週はカイのお食い初めで欠席したエアロビ、、、

今日は行って来ましたよぉ~。

エアロビする前にはヴァームを飲んでしっかりアミノ酸補給!!

汗かきまくりでかなりいい感じです。

産後6ヵ月までと夏場は痩せ易くダイエットに向いている時期なので

ここで落としておかなくちゃ・・・

10月と12月に招待されている結婚式には久しぶりにオ・メ・カ・シして行きたいし、

新しいフォーマルドレスも欲しいしなぁ♪♪
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2006-08-12 17:04 | ダイエット
2006年 08月 01日

エアロビの日

毎週土曜日はエアロビの日。産院で産後のケアとして行っている。

土曜日なので子供は夫に見てもらえるし、

その間私も子供から離れてストレス解消とダイエット!!

エアロビは初めての経験で最初はこんなに激しくて難しいんだぁと思ったけど、

見よう見真似でも体を動かしていると清々しくて気持ちいい、

普段使わない筋肉を使うので健康にも良さそう。

今日は人数が少なくて私を入れて6人。

しかも私以外はかなりキャリアがあって上級者ばかりなので、

必死こいてついていきましたぁぁぁ。

参加も自由だし、ずーっと続けていてもいいし、

しかも1回1時間半くらいで500円と安~い。

今の所かなり気に入ってやっているわたしです。。。
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2006-08-01 22:06 | ダイエット
2006年 07月 08日

アフターエクササイズ

ダイエットを始めて1ヶ月ちょっと。少しずつ成果があらわれています。

毎週土曜日は産院でのアフターエクササイズ!!

今日も行ってきました、汗かいてきましたっ、、、只今5キロ減。

産後6ヶ月はダイエットに最適な期間らしい。のと夏なのでこれまた痩せやすい。

今回は頑張りますよぉぉぉ、結婚前の体型に戻すぞぉぉぉ。

見てろよ~・・・って誰に言ってるんだ?
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2006-07-08 17:05 | ダイエット
2006年 06月 23日

どうにか・・・

カイを産んで1ヶ月ちょっとは実家にいて家事を一切せず、

母の作る美味しい料理をたらふく食べて過ごしていました。

自分の家に戻って20日、私なりにダイエットを結構。

その結果やっとカイを妊娠する前の体重に戻った。

あとはとりあえずゲンを妊娠する前まで戻して、

出来れば結婚前の体重、そしてベスト体重まで・・・

はぁ~道のりは長い!!でも頑張るぞぉぉぉ、家族でプールや海に行く為に、、、

写真に残った子供たちの思い出にデブデブママが写ってたら悲しいし・・・。
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2006-06-23 16:03 | ダイエット
2006年 06月 19日

エアロビ

毎週土曜日は、産院行われている「アフターエクササイズ」。

1ヶ月検診が済んだら始めてOKなので今回は2回目!!

1時間びっちりエアロビクスで運動なのだが

いつも30分近くオーバーするのでそれで一回500円はかなりお得。

1時間半休みなく、水分補給も足踏みしながらなのでかなりの運動量です。

でも1週間に1回じゃなかなか体重は減らないらしい・・・

3月からやってる方が言っていましたっ。

たまには子供達から解放されて気分転換出来るし、

体をおもいきり動かして気持ちがいいのでしばらく続けてみようと思いま~す。。。
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2006-06-19 15:49 | ダイエット