++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

ゲンのおやつ

a0043824_14373970.jpg


茂蔵のナノ大豆プチクッキーはゲンのお気に入りのおやつ。最初はよっちゃん(ママ兄の

奥さん)から頂いた物ですが、この前ロビンソンに行ったときに見つけたので迷わず購入!名前

からして健康にもよさそうだし、何より美味しぃぃぃのです。豆腐好きのゲンにはたまらない

様子です。。。本当にゲンは、豆腐が大好き!昨日の夕食もお豆腐だったのですが、パパ

とママのも手を伸ばしてスプーンですくって食べていましたっ。好きなものを食べる時はとっても

上手にスプーンで食べるゲンなのです。


ここ一週間ちょっと、夜寝る前だけ飲んでいたフォローアップミルクなしで過ごしています。あっ

けなく止める事が出来たので、あれれ・・・という感じなのだが赤ちゃんが産まれて、ミルクを飲

んでいるのを見たらまた欲しがるのかなぁぁぁ?
[PR]

# by hi-e-ge-happy | 2006-03-01 15:02 | こどものこと