人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

ゲン プールデビュー!!

ゲン プールデビュー!!_a0043824_12313556.jpg

連休の間の日曜日、ゲンとパパは水上公園に行ってきましたっ。

これがゲンの公共プールデビュー!!

本当は土曜日に行こうとして、出かけて行ったのだけど

出掛けてすぐポツポツ雨と雷・・・

新聞の天気予報では降水確率0%、

気温は真夏日なみなのでこのままポツポツ程度の雨ならいいけど、、、

念の為177番で聞いたら「雷をともない、宵の口まで激しく降るでしょう」

との事なので、戻って来てもらう事にしましたっ。

そしたら、殆ど降らず悔しい思いをしていたパパ。

「明日は絶対に行くずぉぉぉ、これはゲンとの約束だから・・・。」

ということで、次の日少し曇っていたけど行ってきたのです。

でもヤッパリ出掛けて間もなくしたらポツポツ雨が・・・

でも、もういいや!とその時、自転車をこいでるパパと、

洗濯物を干してるママは同時に思っていたのでしたっ。

案の定それ以上降る事は無く無事ゲンはプールデビューを果たしたのでした。

自転車に揺られて寝ながら帰ってきたゲン、

大きいプールはとっても楽しかったみたいです。

浮き輪でゆらゆら流れるプールに大喜びで歓声を上げてたとの事でした。

来年はカイも連れて4人で行こうねぇ。。。

ゲン プールデビュー!!_a0043824_12352050.jpg


by hi-e-ge-happy | 2006-07-18 12:42 | こどものこと


<< 連日の雨      ひさしぶりぃ >>