人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

アンパンマン オタク

アンパンマン オタク_a0043824_1432641.jpg

アンパンのぬいぐるみ(アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、

ジャムおじさん、ばたこさん、チーズ、カレーパンマン、しょくぱんマン、

ロールパンナ、赤ちゃんマン)を全部いっぺんに持ちたいゲン。

トーマスとアンパンマン大好き人間のゲンだけど、

ここの所今までに増して、アンパンマンにラブラブ!!

DVDレンタルしてもトーマスも見てるけど、

アンパンマンは何回も繰り返し見たがるし、

1回見たらストーリーがだいたい頭に入っていて、

次見る時、母に解説してくれるほど・・・

50片のパズルもだいたい場所を把握してるし、

今彼の持ち物はアンパンマンだらけ、、、

そんなゲンの為に母はトイレに壁面を作りましたっ。

母がせっせと壁面作りをしている時から、わくわく状態のゲン!

バイキンマン好きなので、バイキンマンを作るまで

「ビンビンマ~ンビンビンマ~ン」と催促していましたぁ。

これからトイレもアンパンマンと一緒だねっ☆
アンパンマン オタク_a0043824_1441996.jpg

アンパンマン オタク_a0043824_1443565.jpg

これを励みにトイレで、オシッコが出ればいいんだけど・・・。

by hi-e-ge-happy | 2006-07-22 13:07 | こどものこと


<< うれしい報告      笑顔!! >>