人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

エアロビの日

毎週土曜日はエアロビの日。産院で産後のケアとして行っている。

土曜日なので子供は夫に見てもらえるし、

その間私も子供から離れてストレス解消とダイエット!!

エアロビは初めての経験で最初はこんなに激しくて難しいんだぁと思ったけど、

見よう見真似でも体を動かしていると清々しくて気持ちいい、

普段使わない筋肉を使うので健康にも良さそう。

今日は人数が少なくて私を入れて6人。

しかも私以外はかなりキャリアがあって上級者ばかりなので、

必死こいてついていきましたぁぁぁ。

参加も自由だし、ずーっと続けていてもいいし、

しかも1回1時間半くらいで500円と安~い。

今の所かなり気に入ってやっているわたしです。。。

by hi-e-ge-happy | 2006-08-01 22:06 | ダイエット


<< 納涼祭!      カイ BCG予防接種 >>