人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

プール日和


プール日和_a0043824_1615282.jpg

この前のリベンジ☆プール遊び!!今日は絶好のプール日和でしたぁぁぁ。

ゲンとRちゃんはプールの中で大暴れ、

あなた達はしゃぎ過ぎよッってくらい嬉しくてたまらない様子です。

コナちゃんはそういう激しい中に入るのは好まないし、

マイペースに自分の世界を・・・というタイプなので

ベビーバスに入ってひたすら自分ペースで遊んでいます。

K君は10ヵ月なのにいっちょ前にプールに入って

ゲンとRちゃんの暴れている中でもへっちゃら、、、

カイはまだまだ無理なので来年まで待っててねぇ。

プールあがっても元気に遊びまくる子供たち!!

午前中はプール遊び午後は室内遊びとたっぷり遊んで、

3時にみんな帰った後やっぱりゲンは力尽きてお昼寝タイムでしたっ。。。

by hi-e-ge-happy | 2006-08-10 16:18 | こどものこと


<< カイ 3ヵ月健診      プール中止・・・ >>