人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

食べ物


食べ物_a0043824_74942100.jpg

昨日はコナちゃんママが近所の農家で頂いた梨をおすそ分けしに来てくれました。

今が旬の幸水。。家の辺りは梨の名産地で

この時期から秋にかけて美味しい梨が楽しめます。

今朝はゲンのお友達のナオちゃんとママが獲りたてのブルーベリーを届けにきてくれました。

ナオちゃんちのお庭で育てているブルーベリー

今年は豊作なんだって!! 早速頂きましたっ。

1つ1つ味がそれぞれで、すっぱいの、甘いの、味がしないのと

その時々違った味が楽しめて美味しい~♪

しかも無農薬、安心して食べられるねっ!!

ナオちゃんママは獣医さんで動物と自然を愛する素敵な人。

コナちゃんママ、ナオちゃんママありがとう。。。

by hi-e-ge-happy | 2006-08-19 22:22 | かいもの・グルメ


<< ゲンの夏風邪と花火      兄弟 >>