++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

ゲンの夏風邪と花火

金曜の朝熱を出したゲン。38.1℃だったのがお昼前には39.1℃!!!

朝は元気があったのに熱が上がるとともに気分も悪くなっていく様で、

グズグズの甘えん坊・・・

解熱剤飲ませても全く効かず熱が下がらないので、

夕方帰宅した夫に病院に連れて行ってもらいました。

お薬と寝る前にもう一度解熱剤を飲ませて、、、

夜中は喉が渇くのとツライのとで何度か目を覚ましていたゲン。

でも水分はしっかり取ってくれたので助かりましたぁぁぁ。

昨日は朝起きてから気分がスッキリした様で、かなりハイテンション!

自分が元気になったのが嬉しいのか、昨日動けなかったストレスが溜まっているのか、

いつもの変な踊りをしたり、オチャラケたり元気元気・・・熱も下がって一安心。

この日は町のお祭りで夜は花火も上がるのでとっても楽しみにしていましたっ。

ゲンも完全ではないけど元気なので、

夕方焼きそばとお好み焼きを買いにちょこっと祭りを見て、

夜は花火が良く見える場所まで行って見て来ました。
a0043824_8552558.jpg

カイにとっては初めての打ち上げ花火☆

キョトンとしながら見ていたカイ・・・何を思っていたのかなっ?
a0043824_857568.jpg

ゲンは花火見るの半分、土いじりが半分、両方楽しんでいました。。。
[PR]

by hi-e-ge-happy | 2006-08-20 08:58 | こどものこと


<< 夏風邪・・・その後      食べ物 >>