人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

リズムにのって♪♪♪

最近のカイはうつ伏せで上体を起こしながらや、椅子に座っている時左右に激しく揺れています。
パパがマンボーの歌「チャッ・チャ・チャチャッ・チャ・・・・・ウ―ッ!!」と歌うと
体を左右に揺れたりグイングインさせながら、「キャ―!!キャ―!!」と言ってリズムにのっています。
横でゲンとパパも踊っていて陽気な男3人組☆なのです。
リズムにのって♪♪♪_a0043824_18374220.jpg

カイの写真を撮っていると「ゲンちゃんも~」と言いながらカイと同じ格好をするゲン。
最近はいつもこうで何処からともなくゲンがやって来てカイの隣にちゃっかりいるのです。

先日の私の誕生日のもよう・・・
リズムにのって♪♪♪_a0043824_1443373.jpg

イタリアンな夕食かなっ!!!パンは結婚したての頃にパートしていたパン屋の・・・
ここのパン屋では1年ちょっと勤め、その後にまた別のパン屋で1年ちょっと勤めてゲンを妊娠中8ヵ月でやめましたっ。
両方ともとっても美味しいパン屋、辞めてから足を運んでいなかったのですが、
夫がたまには良いのではと買ってきてくれたのです。
ここの明太フランスとバジルフランスがいけます。。。
この日お泊りに来た姪っ子のサキからは可愛い花束のプレゼント!!
花束ってなかなか貰わないのでうれしいぃぃぃ♪♪♪
サキが自分で好きなお花を選んでくれたそうです。
色んな色の薔薇が子供らしくて楽しい感じに仕上がってるのでは、、、
リズムにのって♪♪♪_a0043824_1515031.jpg

夫からは食事の準備と他にカーディガンのプレゼントもありましたっ。
とっても嬉しかったのですが・・・
私がサキとゲンとお風呂に入ってる間いい気分に酔っぱらって眠くなったらしく、
子供たちが寝たらまたゆっくり飲みたいと思っていたのに
洗い物しないで寝てしまった夫。ハァ~色々準備してくれるのは嬉しいけど、
洗い物とかの事考えるとやっぱり手っ取り早い外食の方がいいような・・・

by hi-e-ge-happy | 2006-11-21 18:47 | こどものこと


<< やりたかったこと・・・      児童館 >>