人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

ここが・・・好き!!②

以前のブログでは赤ちゃんのヒップラインがたまらない・・・
と書いたのですが、今回はここ↓
ここが・・・好き!!②_a0043824_14104640.jpg

この後姿、うなじ。首のない首のところ!!何じゃこれ~って感じで大好きです。
いつもここにも顔をうづめてしまいます。そして、、、
ここが・・・好き!!②_a0043824_14202221.jpg

手でつむじをクルクル撫でて、いつもつむじを整えてしまうのです。

昨日は町内の保育園の「遊ぼう会」。
リズム運動やLet’s play English!英語で歌を歌いながらみんなでダンスしたりして楽しみましたっ。
遊ぼう会の後はゲンのお友達のKちゃん家でナオちゃん、リョウちゃん親子4組でお昼食べて遊びました。
Kちゃんママからいただいた物・・・
ここが・・・好き!!②_a0043824_14355424.jpg

お味噌なんですが、ただの味噌ではありません。
なんとKちゃんパパのお手製!!!
北海道から大豆を取り寄せて半年だか1年醗酵させてるんです。すご~い。
早速!まずはそのままペロッ、味が濃くて美味しい。
そして味噌汁で・・・とってもマイルド、あ~美味しい♪Kちゃんパパ素敵だわぁ~。。。

by hi-e-ge-happy | 2006-11-29 14:03 | こどものこと


<< 遊び★      やりたかったこと・・・ >>