人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

プレゼント!!!

今日は11月に出産した3人の子持ちアケが下の2人のオチビちゃんを連れて遊びにきました。
1ヵ月半のナナ、7ヶ月のカイ、1才9ヶ月のハナ、2才7ヶ月のゲンと
平均年齢の低い子供たちで賑やかに過ごしましたよ。
上の2人と下の2人は同級生です。
カイもそうだったけど、3人目のナナは1ヵ月半にしてもう結構首がしっかりしてたなぁ~。
子供達もまだ手が掛かるし、アケとは話す事がいっぱいあってあっという間に時間が流れ
すっかり写真を撮るのを忘れて帰ってから悔やんでいた私です。
カイ&ナナのツーショットを撮ろうと思っていたのにぃぃぃ><。。。
ゲンはいっぱい遊んでくれるアケの事を「ママ~ママ~!!」と言って付きまとってました。
ゲンとハナはご飯も食べずお菓子食べまくり、、、
アケが作ってきてくれたアンパンマンの顔のスイートポテト!!
とっても喜んで全部食べる勢いのゲン☆
しかし3人子供がいて、一番下はまだ産まれたばかりだというのに
家事と育児を良くこなしているアケ、そ・ん・け・いですョ。
アケのブログを見るたび手作りのおやつがUPされててグーたら私のいい刺激になってま~す!!
それからそれからプレゼントを戴いちゃいました。何で私が欲しいの知ってるの?
プレゼント!!!_a0043824_3145824.jpg

じゃ~ん!!ル・クルーゼ☆ちょー嬉しい、ちょー可愛い♪ありがとう。。。

by hi-e-ge-happy | 2006-12-16 03:35 | 日記


<< ☆アイスキャンドル☆      みんな幸せ♪♪♪ >>