人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

カイの遊び♪

ハイハイはまだしないけど、ちょっとしたずり這いと
自分の行きたい方向に自由自在に寝返る技であちらこちらに出没するカイ・・・。
とにかくよく動くし、よく叫ぶ!!!
最近はおもちゃにも興味があって面白そうなのがあると
「ヨイチョ=3 ヨイチョ=3」
カイの遊び♪_a0043824_2415453.jpg

「とったど~!」・・・ってお兄ちゃんの大事なボウケンジャー、
カイくんデビュー早すぎぃぃぃ。

んっ!?今度は何してるんだぁ?そんなとこで・・・
カイの遊び♪_a0043824_2451499.jpg

ここもお気に入り!テーブルの下に潜り込んでもぞもぞ・・・
カイの遊び♪_a0043824_2462111.jpg

箱をひっくり返してオモチャを物色中、、、
お次「はテレビの方に移動してる途中で・・・毛布発見!!
カイの遊び♪_a0043824_2481469.jpg

「ふわふわで気持ちいいなぁ~」

テーブルの下とクリスマスツリーのある所にはとっても興味があるようで、
自分の意思で移動してます。
でもテーブルに顔面ぶつけるわ、ツリー倒して下敷きになってるわで
かなりオマヌケぶり発揮しているこの頃のカイでしたっ。。。

追伸
右下の歯が1本生えてきましたっ!!発見したのは先週の金曜日の事です。
カイ 7ヶ月と19日。

by hi-e-ge-happy | 2006-12-23 02:49 | こどものこと


<< 我が家のクリスマス☆      プチXmas会☆ >>