人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

カイの日記

ブログ友達のちーち。さんからバトンが回ってきましたっ。その名は「猫バトン」!!
何だか変わったバトンだなぁ~、語尾に「ニャン♪」を付けるんだって・・・
という事で始めてまいりたいと思います。。。

我輩は猫じゃないニャン!名前はカイ君だニャン。
この前初めて回るおすし屋さんに行ったニャン♪何だか分からないものがたくさんクルクル回っていて面白いニャン。
カイの日記_a0043824_154262.jpg

面白くてずっと見つめていたニャン!!これ我輩のアニキ☆
カイの日記_a0043824_15443716.jpg

アニキは何回か来た事があるみたいだニャンけど何回来てもクルクルは面白いみたいだニャン。
でも我輩が食べられる物はまだ何にもなかったけど・・・ニャンニャン

うどんが大好きな我輩だけど、、、
カイの日記_a0043824_15493996.jpg

食べるより、遊ぶ方が楽しいニャン♪ぶよんぶよん、ベタッベタッ、遊んでたら・・・
こんな事になってしまって、うどんだらけだニャー!!!

最近のお気に入りのオモチャはアニキの大事なウルトラマンと怪獣★

カイの日記_a0043824_16155663.jpg
ウルトラマンVS怪獣「トウ―!!トウ―!!」「頑張れカイジュウ」・・・我輩は怪獣びいきなんだニャン。
だってパパもママも我輩の事「カイジュウ!!」って言うんだニャン、怪獣みたいに煩くて、暴れん坊だからなんだって・・・
それに本当の名前は「カ・イ・○」なんだニャ~。
こんなボクちゃんだけどこれからも宜しくなんだニャン♪

さぁ~どうでしたか~カイの猫言葉☆でしたっ。
5人のお友達にこの「猫バトン!!」を回すそうですが・・・
どなたかお持ち帰りしたい方がいたらご自由に持って行って下さ~い。。。

by hi-e-ge-happy | 2007-03-12 15:36 | こどものこと


<< **ホワイトデー**      ☆いつもの公園☆ >>