人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

やられましたぁぁぁ!!!

やられましたぁぁぁ!!!_a0043824_1755843.jpg

↑これ。。。オシッコ!!!・・・いえいえそんな汚い物は載せません。
ゲンがトイレに行ってオシッコが出たときは自分で補助便座を片付けて、便座の蓋も閉めて手を洗って部屋に戻るのですが、
出なかった時は片付けないでんです。そしてトイレのドアも開けっ放しで部屋でお着替え、、、
私も着替えの介助をしていたので油断していましたぁぁ。
カイがいないなぁって思っていたけどいつも廊下で遊んでるし特に気にせずに。するとお水の音。。。んっ!!
でもカイの届く水道はないし、お隣さんの音かなぁ・・・それにしても音が近い。なんか嫌な予感!!
そうです、ウォシュレット><。。。
カイがウォシュレットのボタンをがんがん押して大喜び♪♪♪
普通の強さだと思うのですがこれが良く飛ぶんですよ~廊下からドアのてっぺん、写真左手前の壁のてっぺんまで水が飛んでましたっ。
でもトイレマットとカイ本人は全く濡れてない。みごと飛び越えてたのです。
あ~ビックリしたっ!!!

昨日ゲンのお友達のナオちゃん、リョウちゃんが通っている保育園の「遊ぼう会」があって参加するつもりでいましたが、
いったん治まった水疱瘡がまた園で流行りだしたとの事で参加するのをやめましたっ。
終わってからリョウちゃん宅で遊ぶ事になっていたのでまたいつものメンバー4人+カイで遊んできました。
この日はゲンお昼寝ナシだったので夕食のときから眠くて、
やられましたぁぁぁ!!!_a0043824_1825152.jpg

アイス食べながら寝ていますZzz・・
でもしっかりお口は動いていて口のアイスがなくなるとしっかりパクリッ!!
大好きなアイスは寝ながらでも食べられるのねっ^^;

by hi-e-ge-happy | 2007-05-30 18:27 | こどものこと


<< 最近の事あれこれ・・・      休日は・・・ >>