人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

★ウルトラマンフェスティバル★

★ウルトラマンフェスティバル★_a0043824_16134100.jpg

昨日は池袋サンシャインシティで行われているウルトラマンフェスティバル2007に行ってきましたっ。
今年はウルトラセブン誕生40周年だそうです。
セブンで40周年だという事はウルトラマンはそれ以上の歴史があるんですねぇ~スゴイ!!!
予想はしていましたが、土日はやっぱり混んでます><
ライブステージの指定席券を引き換えるのに長蛇の列。やっと引き換えたぁ~と思ったら今度は入場するのにも並ぶ。。。
やっと入場出来たと思ったら・・・まっこちらも予想しておりましたがズラァ~と並ぶ怪獣達に怯るゲン。




★ウルトラマンフェスティバル★_a0043824_1627179.jpg

確かにちょっとリアルで怖いものがあります。
私もちょうどゲンくらいの年頃に、父と東京タワーの蝋人形館に行って大泣きしたのを今でも覚えてます。
ゲンもパパにしがみ付いて抱っこしてもらいながら、恐る恐る怪獣を見ています。
部屋が変わってウルトラマン達が大集合している所では元気になって大好きなエースと写真を撮りましたっ!!
ライブステージではこのステージでしか出てこない怪獣、黒いキングジョーの『キングジョーブラック』と
セブンやウルトラ戦士が戦うのを一生懸命応援しているゲンでしたっ!
カイはおんぶでしばらく寝ていましたが、ライブステージが始まると同時に起きてすっごく興味津々で拍手しながら見入っていましたっ!!

ランチはウルトラマンカフェにて・・・
★ウルトラマンフェスティバル★_a0043824_16441425.jpg

ゲンのランチセット!!カレーとジュース、指人形、シールが付いてます。
ウルトラマンカレーはゆで卵を目にしていて、お家でも出来そうなので今度やってみよう☆ゲンも喜んで全部食べていたし♪
来年もまだゲンはウルトラマン好きだろうか・・・?それとも今度はカイがハマっているだろうか?
結構ママもウルトラマン好きよん~また来年も行きたいなぁぁぁ。。。
お土産
★ウルトラマンフェスティバル★_a0043824_16503917.jpg

この時期必需品の水筒・マカロニ・ゲンが選んだ人形焼・他のお店では売っていない限定のクリアレットラメのセブン(スケルトンなのよ~)。

by hi-e-ge-happy | 2007-08-06 16:12 | イベント


<< お庭でプールとデザート♪      花火大会 in鴻巣 >>