人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++すくすく日記++

hiegehappy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

今年ももう終わりかぁ・・・

この一年も実に早かった!!今年は久々に妊娠or出産のない平凡な一年だったなぁ~。
子供たちに振り回されながらも、のんびりマイペースに過ごしていたような。。。
自分の時間もいくらか持てたし、少しずつ好きな事に挑戦できた年でした。
来年も育児を中心にしながら今年挑戦できた事を向上させて実りのある年に出来たらいいなっ^^
そしてそして肝心なのが、、、来年はゲンが幼稚園に入園するという事。
今までのマイペース過ぎる生活を来年早々から見直さなくては、、、
だって幼稚園バスの時間が、な・なんと!!7時半なんです。
我が家の今の生活ではありえません><
まずは私の早起き!!そしてゲンも早起き朝食もさっさと済ませる@@;
今までのだらだら生活を一転、きびきび生活にしていかなくちゃいけません。
かなり生活のリズムがきちんとするんだろうなぁ?
さぁ来年は頑張らなくちゃ!!これが私の来年の抱負で~す。。。
今年ももう終わりかぁ・・・_a0043824_1413362.jpg

今朝のゲンとカイ☆
カイが歯磨きしていて仕上げ磨きをお兄ちゃんにお願いしてやってもらっている所です。
ゲンはちゃんと「仕上げはお兄ちゃ~ん・・・・♪」と歌ってます。

こちらはゲンのアート。
今年ももう終わりかぁ・・・_a0043824_14175863.jpg

突然ゲンが「ママ~来て~こっちこっち」と連れて行かれたところにありましたっ。
あまりの可笑しさに大笑いしてしまいましたっ。このアート
今年ももう終わりかぁ・・・_a0043824_14201042.jpg

この十字架キーホルダーの糸をゲンが抜いて、その糸で畳に描いたのです。
子供の発想って本当に楽しいなぁ♪

今年はこれで最後のブログになると思います。
皆様良いお年を・・・☆

by hi-e-ge-happy | 2007-12-30 14:07 | 日記


<< 2008年スタートです。。。      我が家のクリスマスと初公開・・・ >>